ソラマメブログ › ☆*海外HotRodLife*☆ › HotRod › 今年もあと残り。。。

2009年01月15日

今年もあと残り。。。

350日となりましたねー プw

さてさて気まぐれtoy運のイイ椅子を何処からか持って来ましたヨ

巷ではソレは『ラッキィーチェア』と呼ぶそうです  日々お勉強デスネ(・ω・)

カフェ入り口前のパーキングに設置しました
今年もあと残り。。。 

【K】と【O】のイニシャルの方急いでください!! 

車がもらえます♪   注)販売品とは内容が異なりマスw
(けいこ 太田さん)(こういち 小野さん)急いでください!! 

(おお太郎 金田さん)もありデスヨ!!  
 
ん? んん? (・ω・) ぱてぃ子

どうやらこの椅子イニシャルが時間で変わるそうデス  オモシロイデスネ

なのでどなた様も気が向いたら覗きに来てみてくださいw(・ω・)ぱてぃ

今年もあと残り。。。  今年もあと残り。。。  http://slurl.com/secondlife/RPCC%20Pinstripe%20Coast/219/50/23

ちなみに・・・パーキングはドライブインシアターになっています

そして レンタルカーも地面に埋まっていますw (赤い文字で書いてアリマス)

HOTROD Rides cafe】ではSAKURAが笑顔でお待ちしています♪

他にも遊び好きのtoyが色々仕込んでありマスw 

あたしも把握しきれておりません ハィw



同じカテゴリー(HotRod)の記事画像
KAMIKAZE☆SPEED
光栄です♪ (・ω・)
KAMIKAZE☆新作
【LAKE ☆ STAR】
出ました♪ 新作
KAMIKAZE★SPEED 新作
同じカテゴリー(HotRod)の記事
 KAMIKAZE☆SPEED (2009-06-18 14:30)
 光栄です♪ (・ω・) (2009-06-16 22:53)
 KAMIKAZE☆新作 (2009-06-01 23:18)
 【LAKE ☆ STAR】 (2009-05-24 10:41)
 出ました♪ 新作 (2009-04-21 01:22)
 KAMIKAZE★SPEED 新作 (2009-04-20 20:19)

Posted by ぱてぃ♪ at 20:47│Comments(2)HotRod
この記事へのコメント
あぁ~~~Kが出てるぅ~~~!
今から行っても間にあうかしらww
ずぅ~っとKかしらぁwww
Posted by Ecstasy & keb at 2009年01月16日 11:18
急いでーーー!!けぶちゃww

ぷっw (・ω・)
Posted by ぱてぃ♪ぱてぃ♪ at 2009年01月18日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。