ソラマメブログ › ☆*海外HotRodLife*☆ › ふぁんきぃー? › 今年もあと残り。。。

2009年01月03日

今年もあと残り。。。

362日となりましたネー (・ω・)ぱてぃ子 

お餅
早く食べないとまーたすぐにお正月が来マス ハイw
今年もあと残り。。。 
まったく月日の経つのは早いものです ハイw

しかし その前にまだ新年のご挨拶してませんでした テヘw
 今年もあと残り。。。
昨年は色々な方と出逢い・・・様々な刺激と感動を頂きました

本当にありがとうございました


今年もまた色々な感動と喜びの日々を皆様と味わえたらと思っています

お正月の記念SS1枚ご紹介させていただきます~♪

いつも遊んでもらってる【Rocket-FM】のファンキィーな皆様デスw

(時間帯早朝のため少人数でしたwホントはもっといぱーい居ます ^^)
今年もあと残り。。。 

あっ! そうそう!!さきほど気分屋toy

「おけ 全車プライスダウン♪」と言うておりましたw
今年もあと残り。。。

Kamikaze Speed】のあるRPCCはアメ車&HOTROD専用のSIMで

ドラッグコースをはじめ海外では有名な【デトラクションダービー】という

車を壊す大迫力のコースやカートコース(レンタルあり)

ラジコンコース(フリーあり)国内外から車好きさんが集まるSIMです ^^

今年もあと残り。。。  今年もあと残り。。。 今年もあと残り。。。



同じカテゴリー(ふぁんきぃー?)の記事画像
かっこいいーw
ふぁんきぃーwww
Merry Christmas ♪
ご陽気なトナカイ集団♪
同じカテゴリー(ふぁんきぃー?)の記事
 かっこいいーw (2009-05-06 00:18)
 ふぁんきぃーwww (2008-12-25 04:13)
 Merry Christmas ♪ (2008-12-25 01:43)
 ご陽気なトナカイ集団♪ (2008-12-16 04:00)

Posted by ぱてぃ♪ at 16:11│Comments(2)ふぁんきぃー?
この記事へのコメント
一番刺激的なのはアンタの衣装だけどなっwwww
グリコも負けへんでぇぇえwww
今年も(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
Posted by 具 at 2009年01月05日 19:24
てへへッ (・ω・)ゞ
あの格好は披露できません・・・たぶんネw

てーかヤル時?はぐりちゃの格好のほうがすんごいしww

あ・・でも最近 恋してる乙女風ね?ww

今年もよろしくー^^ て何度もすでに会ってるけどw
Posted by ぱてぃ♪ at 2009年01月08日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。